群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
柱時計紹介動画
2013-06-06 (木) 17:39 | 編集

※携帯からは見れません。パソコンやスマホでご覧ください。
    先日の出演したNHKゆうどきネットワークの映像と
前橋TONTONラジオ音源を
娘が動画にしてブログで見れるようにしてくれました。
     よろしければご覧ください。
雑誌・とってもすてきなカフェ
2013-02-11 (月) 18:16 | 編集
 2013020909000000_20130212173526.jpg
2013020908590000_20130212173527.jpg 
今年の初めに
『とってもすてきなカフェ』
という本にお店が紹介されました。
高崎・前橋・桐生のお店が
沢山掲載されています、
先日娘と二人で、
紹介されたお店に出掛けて来ました。
景色が素敵で、良かったですよ!
お店が読売新聞で紹介されました
2013-02-05 (火) 19:03 | 編集
 2013020509540000_20130205202419.jpg
お店(柱時計)が今日の読売新聞の朝刊
で紹介されました。!!!!
中年のおっさんの写真が出てしまいました。
店内の写真だけでお願いしたのですが?
でも、新聞記者の文章はうまいですね
柱時計が素敵な場所みたいです。
copyright&template: himeco