群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
ちび猫・小梅
2016-11-27 (日) 15:29 | 編集
小梅の寝顔

寝起きの顔
ちび猫・小梅の寝顔と寝起きの顔です。
朝の何時もの出来ごと、
私の一日のペット達との付き合い。
朝一番に自宅の番犬・チップと散歩(AM5:00頃)
次に朝食時は、膝の上で小梅の朝寝(2時間程)
昼前にお店に出て来て、番犬・しろの散歩(蓮池まで)
夕方、家に戻り再度チップの散歩。
夜は、布団に入るとボス猫・ミーが
私のお腹の上で居眠り(1時間程)
他に、グッピーの水槽2個に朝晩餌やりです。
以上がペット達との、一日の付き合い。
ダリア
2016-11-23 (水) 13:46 | 編集
皇帝ダリア
去年に皇帝ダリアの幹の切った物を
3本程頂きました。
これを植えると、芽が出てくると言われ
半信半疑で植えてみました。
芽が出て、夏から秋にはどんどん伸びて
先週から花が咲きだしています。
不思議な花です??
うどんランチ
2016-11-19 (土) 11:14 | 編集
 うどんランチ
お客さんの要望で、冬場のみ暖かいうどんの
ランチを始めました。
温泉たまご・コーヒー付きで
¥550です。
かなりお得だと思います。

大胡城址
2016-11-16 (水) 17:33 | 編集
大胡城

映画撮影
先日、久しぶりに
大胡城址に行ってみました。
古い城で、大胡氏や牧野氏などが
城主を治めました。
今回は、映画の撮影が行われていて、
沢山の人がいました。
地元の剣豪・上泉伊勢守の映画みたい?
小梅の朝
2016-11-11 (金) 17:17 | 編集
今朝の小梅
小梅の朝、何時もの場所で
眠り!!です。
気持ち良さそうに、小さなイビキで
私の膝の上で、2時間くらい。
再び大洗の海
2016-11-02 (水) 15:18 | 編集
日の出

大洗水族館近くの海
どうしても、海の日の出が見たくて
再び、大洗の海へ行って来ました。
今回は、水平線に少々雲が有りましたが
綺麗な日の出を見ることが出来ました。
水族館にも寄り、のんびりと!!!
copyright&template: himeco