群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
街灯の設置
2012-10-13 (土) 18:17 | 編集
街灯が付きました 
点灯
街灯を設置しました!!
近所のお店で使用していた、街灯です。
使わなくなり、戴いて来ました。
電気工事店で、移設の見積もりしたら、
20万円程掛る様なので
自分で取り付けました。
費用は、ユニック車のお礼
(アイスコーヒー・1杯)と
支柱の固定用、モルタル¥2,500でした。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco