群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
赤城山・黒檜山
2015-10-15 (木) 12:05 | 編集
黒檜山の登山
今週も赤城山に登山。
紅葉が綺麗になったので、黒檜山に行って来ました。
天気も良く、沢山の人が登っていました、
中には、多くの子供さんもいて、最年少は4歳です。
お父さんにオンブされた、赤ちゃんもおり
楽しい山登りとなりました。
私は1人だったので、どなたか行きませんか?
赤城山は、近くて良い山ですよ。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco