群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
番犬?・しろ
2011-11-23 (水) 12:21 | 編集
しろ
お店の番犬『しろ』です
お店に来てから1年程になりました。
しろ は近所に住んでいた、1人暮らしの
御爺さんの飼い犬でしたが、その方が
高齢の為、老人ホームに入所する事になり
飼えなくなった為、お店で飼う様になりました。
最初に来た時、名前も年齢も分からず、
怯えて 震えていました。
名前は、見た通りに しろに決めました。
今ではここの生活にも慣れ、お店の番犬として働いています。
しろ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco