群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
山里の喫茶店
2011-09-26 (月) 14:10 | 編集
赤城山の南麓に位置する場所で、
喫茶店を始めて2年目になりました。

当初は、お客さんとのお話も良く出来ませんでしたが、
今では、気楽に声を掛けて頂ける様になり
私自身楽しい時間を過ごしています。

今回、娘がブログを作ってくれましたので、
毎日とはいきませんが気の向くまま書いて見ます。

皆さんに楽しんで過ごして頂けるお店にしたいと思っています。
コーヒー以外は何でも、持ち込み自由です。 よろしくお願いします!
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。素敵なブログですね。
赤城山からの景色も美しかったです。
今度、末次由紀さんの「クーベルチュール」
読んでみてください。「ちはやふる」で有名な漫画家さんです。
私の町では「コメダ珈琲店」というのが、
とても有名でそのお店の「シロノワール」を
アーティストが是非食べたいと言うそうです。もしも観光に来られる事があれば思い出してみてくださいね。
cafe巡りは大好きなnamieです。
これからも、応援しています。
2012/11/19(月) 15:29:19 | URL | namie #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco