群馬県前橋市の喫茶店 『柱時計』
群馬県前橋市(旧大胡町)の喫茶店のブログです。ぜひお越しください
新年の挨拶
2012-01-03 (火) 13:54 | 編集
赤城山からの初日の出
あけましておめでとうございます。
今年、初めてのブログです。
私も今年の2月で、還暦の60歳になります。
元旦に、毎年恒例になっております赤城山からの
初日の出を拝んで来ました。
去年は,鍋割山からでしたが、今年は地蔵岳から
の日の出です。
地平線からの日の出は、見られませんでしたが
雲間から、御来光が見られました。
今年も、よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco